魅惑のネームペン パーカー・エアフロー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

main

あまり文具に詳しくない人でも、「PARKER(パーカー)」というブランド名は、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

ネームペンには、そのパーカーとコラボしたモデルがあります。

ネームペンのパーカーモデルは、パーカー・シグネチャーとパーカー・エアフローの2タイプあるのですが、今日はスタイリッシュなパーカー・エアフローについて、さらにパーカー・エアフローの4色のバリエーションの中から、今回は特にシルバーモデルに絞ってその魅力をお伝えしたいと思います。

ネームペン・パーカー・エアフロー

ネームペン・パーカーエアフロー(シルバー)

このネームペンに与えられた名称「エアフロー」とは「気流」を意味する言葉です。その名のとおり、流れるようなフォルムがこの商品が持つ最大の魅力といえるでしょう。

一見しただけでは、まさかネーム印が仕込まれているとは思えないほど、違和感のない仕上がりとなっています。

パーカーの代名詞、矢羽クリップ。

パーカーの矢羽クリップ

パーカーの代名詞、矢羽クリップ。

パーカーは、1888年にジョージ・サッフォード・パーカーという人が創設した筆記具メーカーで、100年以上もの歴史があるブランドです。

パーカーの筆記具のクリップには、どれも矢のような装飾が施されており、「矢羽クリップ」と呼ばれています。

この矢羽クリップには、

「未知への挑戦や新たな可能性を探し求めるなど、志を抱く人々の道しるべでありたい」

という意味が込められているのだそうです。

スーツの内ポケットに挿したときにチラリと見える矢羽クリップは、なかなか素敵なものですよ♪

ペン先が収納できるので胸ポケットにも挿せます。

ネームペンのペン先ネームペンのペン先

ペン軸を回転させれば、ペン先を収納できます。

収納時のスムーズでしっとりとした手応えは、まるで高級オーディオを操作しているかのよう。完全に文具の域を超えています。

3つのシルバーが美しい

ネームペンエアフロー

3つのシルバーのコンビネーションが美しい

矢羽クリップのメッキ仕上げ、ボディのマット仕上げ、ペン先のヘアライン仕上げ、3種類のシルバーのコンビネーションがとても美しい。

想像してみてください。あなたがシステム手帳にメモを取っています。「ネームペン パーカー・エアフロー」と「普通の筆記具」、どちらがあなたを素敵に見せると思いますか?

ネーム印はもちろんシャチハタ製。

ネームペンエアフロー

ネーム印はもちろん信頼のシャチハタ製。

中にインクカートリッジがセットされていますので、1回のインク補充で3000回以上もの捺印が可能です。繰り返しインクを補充すれば、なんと10万回の捺印にも耐えうる耐久性を誇ります。

また、全国の印章店、文具店などで補充インクが入手できるのも安心できるポイントです。

贈り物に最適。専用化粧ケースも付属しています。

ネームペン・パーカー専用ケース

ネームペン・パーカー専用ケースも付属

専用ケースも付属していますので、贈り物として綺麗に包装することができます。

また、当ネットショップではオリジナルの包装を無料で承っております。

ネームペンパーカー専用の包装

当店オリジナルのネームペンパーカー専用包装

この包装が大変好評を頂いておりまして、以前にご利用いただいたお客様がわざわざネット検索を駆使して、「やっと見つけたわ~」とご注文を頂くこともしばしばでございます。

これが売れなければ店長辞めます!

実際のところ、ネームペン・パーカー・エアフローは当店で販売しているネームペンの中で、一番売れているモデルです。(筆者も愛用中です)

繰り返し贈答品としてご購入いただくお客様がたくさんいらっしゃるのは、受け取られた方が大変喜んでくださっていることの証左ではないでしょうか。

自分で購入して愛用するも良し、大切な人に贈るも良し。我慢できずに思わず押し売りしてしまいそうな商品が、ネームペン・パーカー・エアフローでございます。

→ ネームペン パーカー・エアフロー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です