決死の極秘レポートがまさかの展開に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、決死の覚悟で極秘レポートをお届けしたわけですが、その記事を見たどこかのハンコ屋さんが、「あんなことを書かせておいていいのか」というような問合せ(チクリ?)をシヤチハタ株式会社さんにしたとかしないとか。

※決死のレポートはこちら↓

【極秘】シャチハタの弱点を暴露します
この記事によって、私は業界から追われることになるかも知れないが、勇気を持ってシャチハタの弱点について話そうと思う。 スタンプ台...

確かにあおり気味のタイトルではありましたが、その内容はシャチハタ製品を否定するものではなく、「向き」「不向き」を知って頂いて、より適した形でご利用頂きたいとの思いでしたためたものでございます。

最後まで読んで頂ければ、分かって頂けるものと思いますが、誤解無きようお願い申し上げる次第でございます。

一部関係者様におかれましては、昨日の記事によって何らかのご心配やご迷惑をお掛けしているかも知れません。お騒がせして申し訳ございませんでした。

「いや!それでもあの記事はやっぱり許せん!」

もしあなたがそう思われたとしても、わざわざシヤチハタ株式会社さんへお電話してチクるお知らせ頂く必要はございません。

昨夜のfacebookページをご覧ください。

昨日の記事

まさかの社長様降臨に一瞬固まってしまいました。
舟橋社長、お忙しい中コメントを頂きありがとうございました!

はい、なぜか昨日の極秘記事に、シャチハタ株式会社の舟橋社長がコメントを寄せてくださっております。

すでに極秘でも何でもありません。

文字通り、これ以上なく、伝わるところまで伝わりきっております(汗)

シャチハタが大好きすぎて、このようなブログを書かせて頂いておりますゆえ、今後とも暖かい目で見守って頂けましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です