返品・交換について

お客様に安心してご利用して頂けるよう、
無料でお作り直しさせていただくサポートプログラムをご用意しております。

ご満足保証宣言

当店で扱う商品の多くは、ご注文を頂いてから1つ1つ作成する商品でございます。
こうしたタイプの商品の場合、注文後の返品・キャンセルは受け付けないお店がほとんどだと思います。

一心堂では、お客様に安心してご注文して頂けるよう、
無条件で返品・交換に応じるサポートプログラムをご用意しています。

例えば以下の場合でも、無料で作り直し、又は返品・返金に応じます。

・お客様が文字を間違えて注文してしまった場合
・出来上がったイメージがお気に召さない場合

ご遠慮いただく必要はございません。
以下にご案内する手順に従ってお申込みください。

返品・返金、無料作り直しのガイドライン

本保証は、発注時のうっかりミスや勘違いや見当違いなど、
不具合の要因が故意でないものに限らせていただきます。

例えば、返品を前提としたご注文の場合などは、保証の対象とはなりません。

 例)3個注文し、2個ははじめから返品するつもり

一心堂は、お客様と幸せを分かち合える関係でありたいと考えています。
お互いの信頼関係の維持が困難になる申し出や、理解の範囲を超えるご要望には応じかねます。

返品・返金、作り直し等の依頼方法

返品・返金、作り直しをご希望の際は、まずはメールにてご連絡ください。

連絡用メールアドレス:order@is-hanko.co.jp

メールには、返品や作り直しの理由をご記入ください。
折り返し、商品の交換手順等をご連絡いたします。

(※返品・交換の事由がお客様にある場合、返送送料はお客様のご負担となります)

PageTop↑