イメージの確認について

シャチハタや印鑑をご注文の際、どんな仕上がりになるのか不安ではないでしょうか?

当店では、ご希望のお客様にイメージ画像の提示をさせて頂いております。
お客様からのOKをいただいてから商品の制作を開始いたしますので、安心して商品の到着を待つことが出来ます。

 

イメージの確認は、ウェブサイト上にご用意するお客様専用の伝言板で行っていただきます。LINEに似た伝言板システムを10年以上前から運用しています。

打合せの最初から最後までを一覧できますので、全体の流れをとても簡単に把握することが出来ます。

尚、イメージの確認は無料です。どうぞお気軽にご利用ください。

イメージ確認の申し込み方法について



イメージ確認には、ご注文手続きを完了していただく必要があります。
商品の注文フォームに、イメージチェックという項目がありますので、「する」を選択して買い物カゴに入れてください。その後レジにお進みいただき、ご注文を完了してください。

※ご注文手続きの前にイメージ画像を用意することは出来ません。

ご注文→イメージ確認→納品の流れについて

1. ご注文手続きが完了すると、すぐに自動配信のメールが届きます。

もし、自動配信のメールが届かない場合は、メールアドレスの誤り、迷惑メールフォルダへの振り分け、ドメイン指定拒否設定などの原因が考えられます。
以降のメールも届かない恐れがありますので、webmaster@is-hanko.co.jp までメールが届かない旨をお知らせください。


【重要】
通知メールは、ご注文の際にご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

携帯通信会社のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp/etc)を指定された場合、当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられた際に、メールを確認する手段がありません。
あらかじめ「@is-hanko.co.jp」からのメールを受信可能に設定いただくか、パソコン等でも受信できるメールアドレス(迷惑メールフォルダ内のメールも確認可能)をご利用ください。


2. 受付担当による受付メールが届きます。

当日(営業時間外の場合は翌営業日)に、受付担当者から受付完了メールが届きます。イメージ画像提示の予定なども記載されていますので、メールの内容をご確認ください。

3. イメージ画像を制作して、お客様専用の伝言板をご用意いたします。

お客様専用の伝言板をご用意して、イメージ画像を提示させて頂きます。

4. 伝言板に書き込みが完了すると、通知のメールが届きます。

以下のようなメールが届きますので、メールに記載されたURLをクリックして、伝言板にお入りください。


5. MY伝言板をご確認ください。

お客様専用伝言板(MY伝言板)はチャット形式になっており、返事を書き込めるようになっています。内容を確認いただきましたら、必ずご返答をお書き込みください。

 


ご返答は、メッセージ入力欄にご入力ください。
その際にデータを添付することも可能ですので、説明用の画像やデータがありましたら一緒に送信してください。10MBまでのデータを添付できます。

※必ずご返答を頂く必要があります。ご返答なく制作を開始することは出来ませんので、ご注意くださいませ。

書き込みが完了すると同時に、一心堂にも通知されますので、書き込みが済んだ旨をお知らせ頂く必要はありません。

6. イメージが確定後、発送予定日をお知らせいたします。

イメージが確定しましたら、商品の仕上がり予定日をお知らせいたします。

7.商品の発送

商品の発送準備が整いましたら、発送のご案内メールを送信いたします。
宅急便の伝票番号等もお伝えいたします.。到着までしばしお待ちください。

PageTop↑